自己紹介

みなさまこんにちは。
初めましての方、ようこそいらっしゃいませ!

一番最初の投稿となりますので、まずは自己紹介からしたいと思います。

なちこです。

お仕事は、ウェブサイト(ホームページ)を作ったり、チラシやポスターなどの印刷物をデザインしたり、イラストを描いたりしています。車両のバイナルグラフィックデザインもしています。

地元消防団にも所属し、火事の際の出動はもちろん、消火栓点検や見回りなどの活動をしています。

他に、好きなことなど。

  • 車が好き。
  • 洋楽METALが好き。
  • 古生物(主に恐竜)が好き。
  • すごいよ!マサルさん、SPRIGGAN、ARMSが好き。
  • 未来少年コナン、風の谷のナウシカが好き。

なんというか、自分でもだいぶ中二病を患っているなと思っている次第ですw

あと、2013年からランニングを始めまして、2〜3ヶ月に一度くらいのペースでマラソン大会にも参加しています。スノーボードもしていますが、まともに滑れないw

このブログでは、思ったことなどを好き勝手に書いていきたいと思っています。

お時間がありましたらぜひお付き合い下さいm(_ _)m

SNSとか


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年04月09日 | Permalink