クリスマスの夜に聞くメタル

メリークリスマス!!
METALバンド Advent Calendar 2015」Day25!

本日は、メタルなクリスマスソングを聴いて過ごそう!
ということで、この時期に聴くクリスマスソングをご紹介!

まずはこちら、メタル・ゴッドのロブ・ハルフォードが歌う、「What Child Is This」
みなさまご存知、Judas Priestのボーカルです。
すっごく良い声で歌ってくれています。ステキ。

そしてこちらは「Jingle Balls」
もう、冒頭から「おや?」って思いますねw
そして20秒辺りからいよいよ雲行きが怪しくなってきますw
歌っているのはKoRn。いいね!なんかこう、「黒いクリスマス(出典:すごいよ!マサルさん)」感が半端ないです。
サンタさんが恐怖の象徴になっていくw

そしてそして!!
大好き!Corey Taylorが歌う「X-M@$」
Corey Taylorは、SlipknotとStone Sourのボーカルです。

とてもにこやかにフ●ッキンフ●ッキンいってますw

他にもたくさんのメタルなクリスマスソングがありますが、いろんなブログで紹介されているので、ここでは個人的に大好きな3曲を。

それではみなさま、Merry F●cking Christmas!!


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年12月25日 | Permalink