青森ITワーク調査モニターツアー3日目、弘前のコワーキングスペースと青森セミナー「キービジュアルの重要性」設営のお手伝い

弘前市のコワーキングスペース、ワークスペース・シフト [SHIFT] でお仕事

3日目の朝は、株式会社コンシスさんで運営しているワークスペース・シフト [SHIFT]をお借りして、作業を行いました。

弘前駅から徒歩10分もかからないところにありますので、とても便利!


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年11月23日 | Permalink

青森ITワーク調査モニターツアー1日目。ラーメンと弘前公園

2015/11/11より、青森ITワーク調査モニターツアーに参加しています。
まずは、1日目のレポートを。


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年11月11日 | Permalink

生まれて初めてハーフマラソンを完走して

2015年11月1日(日)「茂庭っ湖マラソン」で、生まれ初めてのハーフマラソンに挑戦してみました!

レース中は辛すぎて「ハーフマラソンはもう絶対走らない」と思っていたのに、レース終了後の満足感がとても大きく「また来年も挑戦してみようかな」と思えました。なんでだろう。不思議。


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年11月05日 | Permalink

「The NEXT WEB CONTENT 2015 これからのWebコンテンツ、どうなる?こう変わる!?」参加レポート。その1

2015年10月24日(土)、せんだいメディアテークで行われた「The NEXT WEB CONTENT 2015 これからのWebコンテンツ、どうなる?こう変わる!?」に参加してきました!
当日はスタッフとして参加者のみなさんの誘導や、写真撮影のお手伝いをさせていただきました!

イベントページ
The NEXT WEB CONTENT 2015 これからのWebコンテンツ、どうなる?こう変わる!?

コンテンツが大切と言われているが、どのようなコンテンツが良いとされているのか。今後Webコンテンツはどのように変化していくか。
ひとりでぼんやりと考えていたことに光を照らしてくれるようなイベントでした。


投稿者名 なちこ 投稿日時 2015年10月31日 | Permalink