スマートフォンなどを持って走りたい!オススメランニング用ポーチ(斜め掛け・ウエストの2wayタイプ)

お気に入りのランニング用ポーチが見つかった!

ランニングポーチ。いろいろな種類がありますが、なかなか自分にピッタリ合うものって出会えないですよね…。
例に漏れず私も同じで、今までいくつかのランニングポーチを試してみましたが、なかなかしっくりくるポーチには出会えませんでした。

邪魔に感じるほどポーチが動いてしまったり、財布(小銭入れ)・鍵・スマートフォン・ドリンクが入らなかったり。

思い切ってリュックタイプを買うべきか悩んでいましたが、「これでダメだったらリュックにしよう」と、先日買ったポーチがとても良かったのでご紹介しますっ!

Norph(ノーフ) ペットボトル収納 ランニング ウォーキング アウトドア ポーチ 斜め掛け ウエスト 2wayタイプ

Norph(ノーフ) ペットボトル収納 ランニング ウォーキング アウトドア ポーチ 斜め掛け ウエスト 2wayタイプ iphone6 plus 収納 登山 ハイキング サイクリング お出かけ にも (ピンク)

私が感じたこのポーチの特徴は以下です。

  • 500mlのペットボトル収納ケースあり。
  • ポケットは合計3つ。
  • 3つあるポケットのうち2つは、「iPhone 6 Plus」が入るくらいの大きさ。
  • 内側(身体側)にあるポケットが一番大きく、余裕がある。
  • お財布(小銭入れ)・鍵・スマートフォン・ドリンクを入れでも余裕。
  • 薄めの生地で、ポーチ自体が軽い。
  • リーズナブルな価格。

個人的に一番嬉しいのは、「iPhone 6 Plus(ケース付き)」が入ること!
今まではペットボトルを入れたらiPhoneが入らず、iPhoneを入れたらペットボトルが入らず…といった状態で、困っていたのです。

現在、使い始めてから1ヶ月程度ですが、使用感にとても満足しています。

もし壊れたら、また同じの買おーっと♪


投稿者名 なちこ 投稿日時 2017年11月14日 | Permalink